歯科衛生士は確かな将来を約束された国家資格(厚生労働大臣免許)を有するスペシャリストです

復職支援のご案内

  • HOME »
  • 復職支援のご案内

母校では卒業生の皆様が、いつまでも歯科衛生士として働いていただけるように復職支援を行っています。

結婚、出産、子育てなどで一旦お仕事をやめられても再び歯科衛生士として働いていただきたいと思っています。

皆様の生活スタイルに合わせて常勤かパートの勤務形態を選べる再就職をサポート致します。

①ご本人に来校していただき求職票に必要事項を記入していただきます。求職票は学校にあります。

 

②学校で求人票を閲覧していただきます。求人票は常勤用とパート用の2種類があります。

 

③希望する歯科医院が決まったら、ご本人が直接歯科医院にお電話をしていただき見学あるいは面接の予約をして頂きます。

 

④採用の可否に関わらず結果を学校の事務局に報告して下さい。

 

 

ご不明な点がございましたら学校の事務局(電話0532-26-8288)までご連絡いただくか、ホームページのお問合せフォームをご利用ください。

お問い合わせ TEL 0532-26-8288 9:00~16:00

PAGETOP
Copyright © 豊橋歯科衛生士専門学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.